しあわせなことに、開幕戦にいく機会を頂き・・・
ロイヤルシートで観て来ました♡

奥に見える個室以外に、ここの席もロイヤルだったんだねー!
しらなかった!
ここは、快適なテーブルつきのシートです♡
{56323B17-B27C-4674-98F1-CA90A616C6BE:01}

ビュッフェがあるの♡
↓こんなにもりもりとったけど、この倍以上の種類があります!

{C53F806C-F221-4E35-974F-263CA1E28B4B:01}



野球界・巨人軍の80周年なので、
記念式典に、これまでのおえらいさんたちも集合してました!!

そして、国際バレエコンクールで1位をとった少年が踊っていたよ!!
そしてそして、国歌斉唱はSMAP!!!
始球式はキャロライン・ケネディさんでしたー!!!
なんだかすごい人ばかり。

{8A790624-D33F-4C91-ADE6-F580885D5526:01}


阪神の一人ひとりと、巨人の一人ひとりが呼ばれてーー
いよいよ始まるー!!!♡
{6C3ACC5D-04B4-4F97-A310-60B70DFDFB8C:01}


↓新しい人形もげっとん。
今年は女の子verにしましたよー!!
{F801EA40-77DA-45A8-8148-C9D6C2AE7A1E:01}


途中、いきなり4点取られて、菅野くんだいじょうぶー??と心配だったけど、
さすが我が巨人軍!結果は圧勝でした!!

イケメンたちの記事↓^^

坂本くん、100号ホームランおめでと♡
{8C1CC107-5454-4F57-BE25-D43E2CEE6137:01}


(人´∀`)