昨日の朝、目が覚めるとあいにくの空模様でした。


雨が降っています。


でも友だち4人で晴れる事を祈りながら、行って来ましたょキラキラ


サクラ祭り桜桜に!!!!



名護に向かっています。



着きましたぁぁハート

ここは、名護の名護城(なんぐすく)と言う所ょはぁと

天気は段々回復して、着いた頃には晴れていましたょん(*´▼`*)

今カラ、あの階段を登るぞぉぉ!!!

頑張って登ってます。

どこまで続いてるのかしら・・・ミッキー・ミニー



まだまだ登ります!!!

足がガクガクしている・・・。

いいトレーニングになるさぁきらモノクロブー



やっと頂上まで登ったケド、写真を撮る事を忘れたぁぁ・・・なく

でもでも、サクラ桜綺麗に写っているでしょケアベア イエロー

全体のサクラを見ると



こんな感じ!!

満開だともっと綺麗だろうなぁスマイル

満開の時期は2月の上旬だそうですケアベア ホワイトありがちなキラキラきら

アップでも写しました矢印



じゃんハート!!!

綺麗でしょーーニコちゃん


写真は全部携帯で撮ったので、多少画質が汚いと思いますが

クリックしたら、写真が大きく見れるようになるょLove you


サクラが見れて大満足出来た1日でした友はれ

帰りの様子これくもとにじ



朝とは全然お空が違うでしょはれ

見事に晴れてくれました。

最高な天気さぁ音符キラキラキラキラ

お空さんありがと南の島①ハート②