山本海苔店さんのホームページリニューアル記念で

 

 

『焼き海苔』<四切>のお届け物がありました♪

 

 

 

焼き海苔は我が家では常備品です。

 

 

海苔は食物繊維やたんぱく質やビタミン他の栄養素が入ってるし

 

 

おにぎりに巻いても巻きずしにしても

 

 

海苔だんだんにしても何でも美味しいですよね^^

 

 

 

山本屋さんの海苔は香りも良いしパリパリ♪

 

 

おにぎりに使いましたが、やっぱり美味しい。

 

 

もったいないかな?と思ったけどおつまみにも使ってみました。

 

 

フライパンでスライスチーズとオキアミを焼いて

 

 

焼き海苔にのせておつまみに。

 

 

簡単巻きずしを良く作るんだけど

 

 

山本海苔さんの口溶けの良い海苔で作ってみたくなりました 照れ

 

 

こちらが四切↓

株式会社山本海苔店

 

株式会社山本海苔店 

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中