モニプラ内のイベントで

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
 さんの

ベジフルール スムージーマッサージマスク〈グリーン〉を試すことができました。

p1 

洗い流し用のフェイスマッサージマスクなんですが


40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合してるそうで


お肌に良さそうだな~と使うのが楽しみでした。


p2 

これひとつでピーリング、マッサージ、マスク、洗顔と4役というのも嬉しいところ^^


ベリーとグリーンの2種類あるんですが、今回試したのはグリーンです。


p3 

蓋を開けると爽やかなフルーツの美味しそうな香り♪


小さいつぶつぶが見えます。

p4 


週に1,2回の使用なのでお風呂で使いました。


使い方は、お化粧した時はクレンジングしてから


軽くマッサージして、そのまま2分間おいておいて洗い流します。


手に取るとほんと滑らかで、マッサージしやすいし


顔にパックしてる間は香りで癒されます。


洗い流した後は毛穴もすっきりだしお肌がつるつる^^


化粧水の浸透も良くて次の日にお肌がしっとりしてました。


これからも週2回のお風呂でのケアを楽しみたいと思います 



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中