昨日の夜から朝方まで  と  がすごかったです。。

朝にはすっかり雨も上がってほっとしました。。


        

寒くなってきてから、急にお肌が乾燥気味になってしまいました。

今回、敏感肌、乾燥肌向けスキンケアブランド

ミノン アミノモイスト から8月発売のミルク保湿液「モイストチャージミルク」を試すことに。

ミノンは子供たちにソープなど使ったことがありますが、刺激が無くて優しいというイメージがあります。

ミノン1 

ぷるぷるしっとり肌マスクもセットで。

こちらのマスクは保湿成分たっぷりで、首や手までしっかり塗ることができました。

ミノン2 
ミルクは2プッシュでこんな感じ。

乳液というよりはクリームっぽい感じですが

お肌に伸ばすとスーッと伸びて

これだけで顔全体から首までしっかり塗ることができます。

べたべたしないし、しっかりカバーしてくれてるし

でも圧迫感などなくて

お肌にやさしいって感じがします。


敏感肌の子供にも使えるし、乾燥肌のお爺ちゃんにも使えそう です^^


「ミノンアミノモイスト」サイトはこちら♪
 http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/?cid=622


毎月素敵なプレゼントが当たるサイト「健康美塾」はこちら♪
 http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/kenko-bijuku/present/?cid=623


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!