暑いと思ったら急に気温が下がったりと変なお天気ですね。

今日明日は地元のお祭りで家にいても風に乗って笛やお囃子の音が聞こえてきます。

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』
先日有限会社ハッピープライスさんから「女優Modeシートマスク」のお届け物がありました。

「女優Modeシートマスク」という名も魅力的ですが、このパッケージもとても素敵です♪  

女優1 


高級エステサロンで愛用されている整肌成分フラーレンやプラセンタやEGFのほか、美肌・ハリ・ツヤ・潤い・肌の健康の為にたくさんの美容成分を配合されているというシートマスク♪

女優2 
 
  手に取るとけっこうずっしり。 美容液がたっぷり詰まっている感じです。

女優3 
 

  広げてみたら なんやねん!って言ってるみたいですね ^m^

お風呂上りに冷蔵庫に入れてたマスクを顔にのせるとひんやり気持ちいいです。

ローズの香りで癒される~♪

マスクと手についた美容液を首や手や腕につけましたが、べたつくくらい濃厚だったけど時間が経つと浸透して気になりませんでした。

次の日は毛穴が小さくなった感じで、しっとり感が違いましたよ^^

試すことができて良かったです 

TokyoLoveファンサイト参加中