株式会社ベル・コーポレーション【ベルリッチ化粧品】
さんの




「体内一掃痩身減肥茶」サンプル(三包)を飲んでみました。






わんこたろう日記☆-thi



体内一掃痩身減肥茶って名前が凄い!




なんかとても効き目がありそうな名前ですよね~^m^






体内一掃痩身減肥茶は16種類の茶葉をブレンドしていて




その中にデトックス効果があると言われてる茶葉が配合されているそうなんです。






身体すっきりできたら良いな~と、家族みんなで飲んでみました。








わんこたろう日記☆-thi





水 0.7 から 1L に対して1包のティーパックで、5分位煮出すか




ティーパックをそのまま、マグカップやポットに入れて飲めます。




いつも健康茶は煮出してるので、1Lの水で煮出して飲んでみました。




健康茶が好きではと麦やハブ茶や柿の葉茶などブレンドしたものとかいろいろ試してるので、普通に飲むことができました。






パパさんが便秘気味だったのですが、飲んでからちょっと調子が良くなったって言ってました。


自分も便秘ではなかったけど、すっきり感がありました。






ずっと続けてたらデトックス期待できるかもね o(〃^▽^〃)o








ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中