衝撃的 | ババのブログ  乳癌告知を受けましたが 元気です!!

ババのブログ  乳癌告知を受けましたが 元気です!!

ファミリーサポートの事 日常の事  乳癌の事 その日いろいろ有った事 書いてみたいと思っています

昨日 抗がん剤治療 3回目が終わりましたあせあせ

で 看護士さんより衝撃告白衝撃

乙女座「ババサン アルコールは大丈夫ですよねexclamation & question

ブタ「いえ・・・消毒も赤くなるので アルコール禁でいつもお願いしてます」

乙女座「え・・・衝撃

ブタ「は・・・exclamation & question

乙女座「ちょっと 待ってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ブタ「はい」

・・・

・・・

・・・

・・・

(電話中の話し声電話


乙女座「はい ババサンです。確認お願いします。ご本人様はアル禁で・・・とのお話です。 
いえ・・3回目ですが・・。先生に確認ですね。
はい。今 下りてきてる点滴はアル入りですね・・作り変えは・・・あ~無理ですか・・・とりあえず 先生に確認しますあせあせ(飛び散る汗)

乙女座「先生ですかexclamation & question ババサン アル禁のはずですよね exclamation & question え・・・・そうですかexclamation ×2
はい ご本人に確認後 治療で・・わかりました」

・・・

乙女座「ババサン 今先生に確認しましたが 初回からアル入りで点滴投与だったようなんですけどあせあせ(飛び散る汗) アレルギー反応は無かったようなので 先生からアル入りでの投与許可が出てますが・・・帰りに車で運転移動なら少し休んでいただいてからと言う事ですが・・・」

ブタ「いえ・・・運転は良いのですが・・・アル入りだったんですか・・・げっそり

乙女座「はい そうみたいです冷や汗

ブタ「どうりで なんか 足元がふらついてた気がしてましたあせあせ

乙女座「はい 間違いないです」

ブタ「あら・・・ふらふら

乙女座「じゃ 点滴 開始しますね」

ブタ「はい」

1本目  吐き気止め

2本目  流し

3本目  タキソテール

4本目  エンドキサン

5本目  流し

やっぱり 3~4本目のはじめは顔がカ~っとなり その後爆睡してました

途中 主が覗きに来たそうですが 爆睡中で起こさずに待合に行ったそうですあせあせ

私ってもしかして アルコール 大丈夫なんでしょうかexclamation & question