ピュアイオンミスト | み~たんと一緒♪

み~たんと一緒♪

主にブログネタや
日常のアレコレ
ネコのことを書いていますが
ほぼやっつけブログです^^;

ピュア肌美人ファンサイト応援中








モニプラで、ピュアイオンミスト当たりました~

ピュアイオンミストは、原料はお水で完全無添加

肌に浸透しやすく、保湿効果に優れています。

マイナスイオンが豊富なので、汚れや脂を皮膚や毛穴から剥離してくれます。

お肌を潤すだけでなく、洗顔前に軽くマッサージすることによって

余分な皮脂を取り除いてくれたり、髪の寝ぐせ直しにも使え

これ1本でかなりの用途があり、重宝しそうですね。

早速使ってみました~

顔全体にスプレーして、よく顔になじませます。

お水なので、さっぱりした使用感なのにお肌はもちもちになりました

イオンミストをたっぷりスプレーしたコットンを鼻の上にのせてパックすると

毛穴の黒ずみが気にならなくなるというので3日ほど続けてるんですが

心なしか、気にしていた毛穴の黒ずみが薄くなった気がします^^

この時期、ガサガサになってしまう唇もイオンミストをスプレーしておけば

ぷるぷるをキープできますよ

1本あるとうれしいアイテムだと思いますよ