28w

妊娠後期になりましたおねがい








あの緊急外来から1週間たちましたえーん


自宅安静でなんとか日々を送っていますチュー


今日から妊娠後期だけど1週間前に後期つわりが襲ってきた感じかな~ガーン



相変わらず身体は痛いし、寝れないし、家事もろくにできてないし、食事もスープ30分かけてやっと飲める感じだし、歩行はおばあちゃんみたいだし、すぐに息があがるけど、これを乗り越えなければねショボーン



旦那は旦那で自分のご飯は用意して食べてるから助かるわ~
グッ



こんな状態でご飯作れないし、集中力もなくなってるだろうから火を使うの怖いし爆弾



なるべく快適(マシ)に日常生活を遅れるよう努力しようっとニコニコ