先日の血液検査と大腸内視鏡の結果を聞きに先ほど病院に行ってきました。




大腸の組織検査の結果はグループ1の良性、単なるただれ(びらん)でした。

ポリープなしも嬉しい*・∀・*!!


根拠なしの自信があって大丈夫とは思っていたものの、やっぱり結果聞くまで怖かったですうさじゾゾッ



なんか、組織検査されたとこ検査されながら画面でみてたんだけど、直感でこれは違う。悪いものではないと思ったんだよね。

思ったとおりのいい結果でホッとしましたよかった~♪


で、内痔という診断だったので、先日の血便は切れ痔でしょう。


とのことでした。


特に治療も必要ないし、様子見でいいとのことでしたヨカッタ




あとは約1ヶ月前から左の脇腹?が痛くて、ドクターに相談しました。


場所的に骨で内臓やお腹ではないと言ってました。



CT撮ったほうがいいかまた聞いたけど、ドクター的には2年検診でいいと思うと言っていたし、私も自分の身体を信じてCTは2年目検診に撮ることにしました。


調子が悪かったり心配だったら電話で予約して前倒しで撮っていいと言っていたので、気になるようだったら前倒しで撮ろうと思います。


胃カメラは3年目検診でいいと言っていました。

まー。私は胃がもうないので、胃がんになる心配はないからね(苦笑)


なので次回は2年目検診で採血とCTの検査を7月にすることになしました。



血液検査

☆2年目☆

ヘモグロビン
2014. 7   11.9
2014.10   10.6
2015. 1   10.3

CA19-9
2014. 7   15.5
2014.10    9.2
2015・ 1    8.2


CEA
2014. 7   1.2
2014.10   1.4
2015. 1   1.5  


白血球
2014. 7    19
2014.10    35  
2015. 1    34


血液検査も問題なしです´v`

ただ、やっぱり鉄の錠剤飲んでないとヘモグロビンが右下がりだな↓

次回下がってたらまた錠剤もらうか…



結果も嬉しく、病院も早く終わったので、ジムに行ってエアロビやったり筋トレプログラム50分やったりしました。

元気に笑顔で過ごすぞー!!!!!