春ですねー春
毎日眠いです(笑)うさぎ



せっかく先月、排卵期に合わせて箱根に旅行に行ったのに旦那は朝から酒三昧でしたよワンカップ日本酒日本酒酔っ払い


旦那のバーカバーカバーカバーカ(笑)





で、春になったのでクリニックデビューをしました。

ひとりのことではないので、旦那さんにクリニック行こうと思っていると相談したところ

姫華「それは俺も行くの?」

rabbit*・ ・*「まずは私だけ行ってみてもらう」

姫華「そっか。原因は俺にあるかもしれないしね」


って言ってくれました。ありがたいことです。



病院選びは

①胃がんでお世話になっている大きな病院
②町の個人クリニック
③不妊症専門のクリニック(神奈川レディースクリニックかみなとみらい夢クリニック)



迷いましたが、通いやすい地元の個人クリニックに決めました。
AIHまではできるみたいなのでかお

今日は手書きの基礎体温を持って行きました。


基礎体温をみてもらい、卵胞チェックとオリモノのチェックをしてもらいました。

卵胞がD12で左19mmですと。

ドクター「今日タイミングとってください」って指導がありました。


んー?今日???

私はいつもD15~D17に検査薬が陽性になるからはやくないかな???って思ったんだけど…


自宅に戻って検査薬を試したら陰性(薄ーい陽性)だったし…


まー。お医者さん信じましょうかお
まだデビューしたばかりだしね。


が、、、、
しかーーーし
肝心の旦那さんが先週インフルエンザで火曜に早退してきて寝込んでおりました。
病みあがりなわけで…


今周期も難しいかもですえー


クリニックは1週間後に行って、血液検査をやるみたいですけつえき


がんばるぞー!