待ちに待った検査薬が来ましたーるん

ベビ待ち先輩のブログを見ていると「基礎体温」と「排卵検査薬」を併用してだいたいの排卵日がわかるみたい。

ブロ友さんのブログを読んで「検査薬NET」というサイトから注文してみました。

$うさ子のブログ~毎日スマイル~



これ↓↓


http://www.kensayaku.net/eccube1/html/


アメリカ製の Luckytest (3周期分)世界販売実績No.1排卵検査薬45本+早期妊娠検査薬10本 計55本

を注文しました。

これで3,650円だってー(送料込)
安ーーーいええ!!

日本製は高くて手が出せない…(笑)

先週の火曜日に頼んだんだけど、本日届きました。

でもなんでアメリカ製なのに中国から届くんだろう??




今日はすでにD16…
月曜日には手元に欲しかったんだけど、しょうがないね。


排卵が終わってるのか今なのかこれからなのか微妙な時期です。
ちなみに基礎体温はまだ低温期。高温期よりの低温かな。


早速ですが、検査をしてみました。





お!!!!!!!!!






薄っすらと陽性反応が出たーーーーーーーーーービックリ



ってことは排卵はちゃんとされてるってことかな???


今日から検査始めたからこれから排卵なのか、薄っすらだから今日排卵しているのか顔

どちらかだよね。

明日、明後日と検査して陰性になったら排卵済で濃くなったらこれから排卵だよね。きっと。



へー。へー( ゚ ρ ゚ )ふーんへー( ゚ ρ ゚ )ふーん


自分の身体を知るって大事なことだね。


どちらにしても排卵時期は合ってるってことだな。


うーん楽しみだー。