リセットしてしましましたほろり

ここ数年生理日の記録をしていて、D31を超えたことがなくてD33までいったからちょっと期待しちゃって「チェックワンファスト」で調べたら真っ白で撃沈がっかり


まー。まだ2周期目ですし、そんなに初めからうまく行くわけないよなー(笑)


しかし、周期が33日とはがーン!!
ここんとこ27~30だったからね。。。

27日と33日だと約1週間誤差があるからタイミングもトンチンカンなわけだわ(笑)


基礎体温を初めて1ヶ月経つけど、低温期と高温期がなんとなく2層になってるし、高温期は13日あったし、ガックっと一番下がった体温もあったから今のとこ大丈夫な感じかなー。

最低でも3ヶ月続けないとね音符


$うさ子のブログ~毎日スマイル~
$うさ子のブログ~毎日スマイル~


こんな感じです。

低温期は35.97~36.49
高温気は36.48~36.80

差が0.3以上あればいいみたいだからOKかな( ゚ ρ ゚ )ふーん


婦人科検診は1年前に受けたきりだからそろそろ定期検診しなきゃだな。