基礎体温を始めました。



ルナルナやウーマンコムで生理日の記録はしてたものの、基礎体温って記録めんどくさいなーと思ってなかなかやらなかったんだけど、今って体温計すごいんだねーはっ
480日分自動記録ができる音符
3日坊主の私でもこれなら続けられそう体温計


うさ子のブログ



がん告知されたときは、自分が生きれるか、今後どうなるか。
すごく不安だった。

新婚早々旦那さんに申し訳なくて…

運よく早期で済んで。旦那さんと「子供は1年くらい待ったほうがいいのかねー?」なんて話してたんだけど、主治医に「妊娠・出産を望んでる」って相談したら私の場合は薬飲まないので大丈夫ですよーって言われて嬉しかった。

まーもうすでに高齢なんですけどね…

スタートラインには立てたスタート

自分ができることから始めようって思って基礎体温から始めることにしましたるん


いろいろ楽しみだなーハート