週末は旦那さんが出張でした。


ここぞとばかりに遊んできちゃいました遊
昼間親友宅へ訪問してランチ。夜は元同僚と飲みへ(私はノンアルコールだけど)ちょうちん行きました。
そして実家へ。

やっぱり外出するの楽しいはぁと


親友にお話ししたよー。
事前に話したいことがあるって言っといたんだけど、当日も何も変わらず接してくれて、
私が話しだすまでなにも聞かないで私が話すのを待っててくれて。。。
本当に心地がいい空間ですよ。.・´Д`・.。

早期だったから、何度も「よかったねー」って言ってくれたよ。

で、専業主婦でやっぱり定期的に検診はやってないみたいなので、検診を勧めておきました。



夜は元同僚2人と飲みへ。
2人とも歳は私より何歳も若いんだけど(笑)
恋愛話で盛り上がったり、悩み事を聞いたり話したり。楽しかったー。

で、やっぱり検診を受けて欲しいから言ったんだ。

びっくりしてたけど(笑)

ひとりの子はまだ20代で私より7歳くらい?下なんだけど、ちゃんと胃カメラも婦人科検診も受けてるってー。
よく胃が痛いって言ってたから心配してたんだけど、心配無用。
見直した。。。
私なんて「変なのみつかったらヤダから胃カメラ受けたくないー」ってダダこねてたのに(笑)
ダダこねてた私が恥ずかしかったよ(笑)

20代なのに本当にエライなー。と思った。
自分の大事な身体だもんね。。。
ちゃんと管理しないとね。。。

そんなこんなで楽しい週末を過ごしましたーピース