術後1日目です。

麻酔がきいてるのか、よく寝れてたみたいです。

朝起きて管だらけ。

朝早くから旦那さんと母がきてくれました。


昼前くらいかな?

酸素マスクをはずしたりしました。

採血をして、エックス線の検査も機械を個室にもってきてくれて撮ってもらいました。


術後1日目ですが、早速歩く練習をします。

背中に入ってる痛み止めを入れて看護師さんに付き添ってもらいながら起き上り、立ち上がり歩きます。

、、、が。

クラクラ。ちょっと貧血気味腰

休憩しながら歩いたんだけど、個室の部屋を出て数メートル歩いたらもう駄目(笑)クラクラする。

個室にもどって休憩しました。


今は術後1日目から歩くみたいだね。

動いて癒着を防ぐみたい。

看護師さんに体拭きを手伝ってもらいました。

水。お茶・スポーツドリンクが飲めるようになりましたピース
おそるおそる飲んだけど、おいしいウマー


続く