母校でバレーボールのコーチを初めて3年目になりました。





先日は体育館へ行った練習後に こうきが「お散歩したいニコニコ





と手を引くので構内を散歩してみました。


こうのブログ




何年振りだろ~





卒業して9年ですからねぇ。。懐かしい音譜





教室はあまり変わらず歴史を感じる建物のまま。





一部、廊下にじゅうたんが敷かれていたり、カフェが併設していたり。


こうのブログ


少し前の画像なので前回ブログより髪の毛が伸びてるぅあせる











構内はとても広いので迷路みたいで楽しかったね音譜


こうのブログ


大学生時代によくランチした芝生広場にも行きたかったな~





変わらず噴水もあるのかな~





また今度行ってみましょうべーっだ!








【第7弾】楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪