愛犬プードルのキキ、めいの病院に行ってきましたアップ





フィラリアの予防薬をもらいに行ってきましたよ車




こうのブログ




家から1時間半かけて通ってます。





大きな病院で敷地内にはアニマルケアセンター(トリミング用?)も





あるんです!!利用したことないですけども。






こうのブログ




今時期はとーっても混み混みですねダウン





1時間待ちでしたぁDASH!








待ってる間は、外を散歩したり車内で遊んだりニコニコ








グラサンかけて遊んだり。

こうのブログ



グラサンかけて遊ばれたりにひひ

こうのブログ




フィラリアの血液検査も上手にできました合格





こうきは上手に注射している きき、めいをじーっと見ていました目





こうきも泣かずに注射出来るようになるかな~ビックリマーク





もうすぐ蚊が活動しだします注意





こうきも私もきき、めいもしっかりガードしなきゃねべーっだ!
















花王「リセッシュ除菌EX香り残らない」「リセッシュ除菌EXほのかな緑茶の香り」