もえちゃんがトリミングをしに来てくれましたアップ






こうのブログ





今回は少々背中のフケが気になりましたので





薬用シャンプー合格








このシャンプー結構良いんですビックリマーク





愛犬プードルのききは3週間程シャンプーをしないとフケが出る体質でしたが





この薬用シャンプーを使ったら3週間経ってもフケが出ず合格





3~4週間のシャンプー間隔は変わりませんが、健康な肌になって





嬉しい限りですラブラブ










こうのブログ



もえちゃんのカットは





体は短く、足先はプー足足あと





耳はコッカーカットですが耳先ギリギリにカットして裾は丸く仕上げていますリボン





そして、丸~い頭がトレードマークビックリマーク





ツルッとバリカンで短くカットする頭がコッカーのカットですが





もえちゃんはちょっとアレンジしてますわんわん





私はカットしたばかりの頭よりトリミングに来た時の





伸びた頭(アフロみたいな?)が結構好きですアップ





「もっちゃん、今回も伸びたねぇーラブラブラブラブ」って





いつも もえちゃんに言ってます(笑)








もえちゃんは、隙あらば手を私の腕に乗せてきますラブラブ


こうのブログ


もえちゃん:「ねぇー、ねぇー、ちょっとお話しようよー音譜」って感じかな。














薬用シャンプーについて




100円/kg(体重)でやっております。


体重8kg以上のワンコは一律800円です。




使用されたい方は予約時またはトリミング前にお申し付け下さいベル










Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」モニター募集
Pasco 通販限定「北海道食パン」