1歳4カ月のこうきは





生後10カ月の頃に卒乳しましたニコニコ











あまり おっぱいも欲しがらなくなってきて





「くれるなら飲みますよ~にひひ」って感じだったので





おっぱいに執着しちゃう前に卒乳しちゃえっビックリマークと思って卒乳。








その後、フォローアップミルクを飲ませたかったんですが、





本人は全く飲む気無しむっ

牛乳も好ましくないようで汗





そこで、チーズでカルシウムを補おうかと、、たまに買ってます。







こうのブログ





スーパーで見かけた「1才チーズ」ビックリマーク





いつもはアンパンマンのチーズを買ってますが





1才のチーズ!?と思い





割高ですが買っちゃいました。




こうのブログ


フィルムを剥きながら食べられるので衛生的合格





柔らかいチーズなので、まだ歯の無い子も食べられます合格


こうのブログ


愛犬プードルのききちゃんも「こうき、何食べてるはてなマーク」と





寄ってきましたしっぽフリフリ










【日比谷花壇】箱田んぼ!自分で作る・食べるコシヒカリ。モニター募集