グルッぽ作成しましたニコニコメンバー募集中です音譜


http://group.ameba.jp/group/1NyLjlDQ5uPK/
















am11時からお昼寝し出した こうきは、





pm2時にやっと起きましたかお








pm3時から「おたふく風邪」の予約をしているので





急いでお昼ごはんナイフとフォーク




2時からの韓国ドラマも見る時間ないので、しっかり録画チョキ








この急いでる時に限って こうきはおかわりを





要求汗





スーパーで衝動買いした こうき用のいわしハンバーグを





追加し、ペロリと食べて





さぁ、出発ビックリマーク








病院は徒歩3分のところにあります。





近くて とっても便利音譜





予防接種は診察室とは別の階です。





感染を防ぐためでしょうかね。







呼ばれるまで待ってるこうきニコニコ

こうのブログ


お家では本棚から絵本を全部出しちゃうけど、



こうのブログ


無事でした合格



こうのブログ





接種後、「ありがとうございました」と私が言うと、





こうきも「あーじゃー。」と言ってました合格





受付の方も「ありがとう言えるの!?えらいね~」って





ほめてくれたねラブラブ





私自身もビックリでしたビックリマーク





これからは もっと丁寧に気持ちを込めてあいさつをしなきゃベル







アイロンで簡単接着!小さめピースが可愛い「お名前カラーフロッキー-ベビー」3名