しだれ梅まつりは色んなイベントがありました。



こうのブログ


大道芸も楽しかったべーっだ!





アイスクリームも美味しそうだった


(すごい行列だったので、目で楽しむだけ)




こうのブログ








こうのブログ




さっビックリマーク片道約5kmの遠足も終盤です。





頑張って帰りましょうあし








歩いてたら、お腹が空いたね~


こうのブログ


ケーキを食べて小休憩ニコニコ






今日のこうきはお花や動物をいっぱい見てお勉強しましたかお









夜、疲れたのかいつもより早く寝た、こうき。





しかし、少々刺激が強かったのか、夜泣きしましたねあせる





今度は、動物園デビューしようね音譜











【ラジオについて。アンケート募集!】