片道約5kmの遠足DASH!(遠っビックリマーク





もちろん歩いて出掛けますあし






こうのブログ




名古屋市農業センターへ来ました晴れ




こうのブログ


2月25日~3月11日まで「しだれ梅まつり」開催中!!





今年は開花が例年より2週間遅れてると聞いて





まつりの終盤を狙ってきました。








しかし、、、、


こうのブログ


梅さん、咲いておらず。。。





まだ咲き始めでした汗





それでも、大勢の人と車でした。










こうのブログ


早咲きのしだれ梅でも5分咲きでしたね~










貝柱が何と”直径6cmも!”日本一大きい!北海道産殻付ホタテ(天然お刺身用)