「パソコン」 「携帯」 「テレビ」・・・

目を使うことが日常で多い現在、

目のケアってどんなことしていますか!?

 

前まで私は、「ドライアイ用の目薬」をよく

さしていました目

その一瞬はいいんですけど、時間が経てばまた

目薬をさしていました。

 

これからの人生、まだまだこの目に働いてもらわないと

いけないので 最近始めて良かったケアがあります!

 

①水素吸入(最低週1回60分)

水素を飲むんじゃなくって吸うとすぐわかるのは、

目の周りがクリアになって視界が広がった感じがウシシ

体験者の方からも、この喜びの声は多いんです!

 

②あずきのチカラ

桐灰が出している、あずきの天然蒸気と重みがちょうどいい

アイマスクです。

電子レンジに加熱して使えるので、わずか5分でも

これを使うとスッキリキラキラ

 

③耳つぼ

耳には約150種類ほどのツボがあり、

目や眼のツボもあります!

疲れている時は押されると痛いんですが、

押された後はスッキリするんです!!

 

④携帯・テレビを見ない時間も作る

電車に乗っては・・・・携帯。

家に帰ってまず・・・・テレビつける。

この生活をほんの少しやめてみました。

ほんの少しのことでも、全然目が受ける

ダメージは違います上差し

 

⑤部屋の加湿

「ドライアイ」というぐらいですから、

目も乾くんですよね。。。

部屋の加湿を常にするようになりましたニコ

 

 

無理なく続けられることを、

これからも自分の体のために

続けたいと思いますにやり

 

水素サロン 
KeeeeZeupイーズアップ
 https://www.keeees-ur.com/ 
大阪市都島区片町1-3-11 JC大阪ビル1F
 
#水素サロン#都島区#KeeeeZeup#TRXトレーニング#デトックス#冷え症#姿勢改善#ダイエット#花粉症#アレルギー#岩盤浴#マラソン#ランニング#シミ#活性酸素#二日酔い#疲労回復#耳ツボ#不眠症#ストレス#猫背#パーソナルトレーニング#ペアストレッチ#美肌#健康#腸内環境##安眠#DNA#酵素#免疫力#腸活#乳酸キャベツ