この悩みの人は・・・

もしかしたら・・・

 

腸が汚れてるかもアセアセ

 
腸は
栄養の消化・吸収とか
身体に入ってきた菌をやっつけて身を守ったり
とにかく色んな働きをしてくれてるキラキラ
 
 
簡単に言うなら
腸=植物の根っこ
腸が悪ければ体のすべてに影響しちゃいますね・・・アセアセ
 
それで、何故やる気と関係するのか・・・・
 
それは腸にいる善玉菌の問題
 
腸の中の菌の20~40%を善玉菌が占めると
やる気上矢印上矢印グッ
 
でも
悪玉菌の方が増えると
やる気下矢印下矢印タラー
病気もしやすくなる・・・
 
 
じゃあ、
善玉菌を増やす方法!
 
まずは食べるという方法
このやり方は知ってる人も多いとおもいます!!
①食物繊維とる
②乳製品や大豆とって善玉菌増やすなど
 
でも
食べない!って方法もあるんですよ上差し
 
break fast (ブレークファースト)
この言葉しってますよね?
そうです!朝食という意味です
 
でも、これホントは
break=破る
fast=断食
という意味で
朝食=断食を破るごはん
という意味なんです!
 
朝4時~昼12時までは
排出の時間と言われていて
 
この時間に消化に負担のかかるものを食べると
排出しようとする腸のチカラが
消化に使われて便秘になりやすくなりますガーン
 
なので
朝食は消化を助けてくれる
酵素を摂って
朝食を抜くプチ断食をすると
便秘が解消し善玉菌上矢印上矢印するみたい
 
 
 
プチ断食やってみたい方
 
 
 
⇓ ぜひお越しくださいカエル
水素サロン 
KeeeeZeupイーズアップ
 https://www.keeees-ur.com/ 
大阪市都島区片町1-3-11 JC大阪ビル1F
 
#水素サロン#都島区#KeeeeZeup#TRXトレーニング#デトックス#冷え症#姿勢改善#ダイエット#花粉症#アレルギー#岩盤浴#マラソン#ランニング#シミ#活性酸素#二日酔い#疲労回復#耳ツボ#不眠症#ストレス#猫背#パーソナルトレーニング#ペアストレッチ#美肌#健康#腸内環境#プチ断食#安眠#DNA#酵素#免疫力#便秘#ファスティング