スイーツ❤️ | 新米主婦の気ままなブログ♡

新米主婦の気ままなブログ♡

新米主婦やってます。
旦那が転勤族なので、地元を離れてマイペースに頑張ってます〜。
気ままに毎日の出来事を記します◡̈♡

私の住んでいる所は非常に田舎で…笑
独身の時はいつも友達とカフェに行ったり飲みに行ったりしてたのに、最近は行けてなーい😖😖

と言う訳で、地元に帰った時はほぼ毎日!
親やら友達と1食は外食しちゃったな😅❤️

パスタ食べたり…

ティラミス食べたり…

お寿司食べたり…

スイーツ食べたり…♡

本当に食べてばっかり!!!笑
他にもあるんだけど、自粛しました😅
あー、本当に楽しかった✨
また帰って友達に会いたいなぁー😍

あっ、またモニター応募しちゃった🎵
こっちでも美味しいスイーツ食べたい~❤️
【5月新作スイーツをいちはやくプレゼント!】4月発売商品レポート大募集 ←参加中

よし、掃除機かけようかな✨