photo:01


photo:02



下の前歯の右側がでてきてるんやけど~

昨日より出てるんやけど~




ここでお話を一つ

なぜ私がこんな歯茎に埋れた生えてるか生えてないかの歯に気づいたか

それはおとついの朝でした
お布団でゆうにゃとゴロゴロいちゃいちゃ
していたのです。その時に
口を大きく開けておっぱいめがけて突進して来るゆうにゃのお口に小さい白い物がチラッと見えたのです
私は
(゚д゚lll)!!歯!?
と思ってゆうにゃの口を開けてみたら
何もなかったのです
そもそも歯が一晩でにょきっと生えるはずも無いけれど
でも白い小さな歯らしき物が見えたので
何かよからぬ物を食べたのかと気になって口の中をグニグニしてたら
白い物が見えた前歯あたりの歯茎に硬い物が!
嫌がるゆうにゃを押さえつけて
よーく目を凝らして見てみると
歯茎から針で刺したぐらいの大きさしか見えない歯が出てきている事に気づいたのです


ななな!やっぱり歯が生えていた!
でも私が見た白い物は何だったのでしょう?
これは母と子のテレパシーでしょうか
歯が生えてきてますよーとゆうサインだったのでしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第...


以上。都市伝説風わたしの不思議な出来事でした♡



iPhoneからの投稿