こんにちわ!

今日も早起きして1号を陸上に連れて行ってまいりましたハァ

とんぼ返りして家事。 掃除掃除機 洗濯洗濯

旦那氏は歯痛に耐えられず歯医者へ歯医者

そんな午前中。 何やら近くで鳥の鳴き声が・・・

いくら探しても姿は見えず。

窓開けてるし最近ツバメが軒下にくるから声が近く感じるのかな?なんて思っていたけれど やっぱり鳴き声が近すぎる!

1階を探してもいない! 2階から吹き抜けを見下ろしてもいない!

どこだ~!! って階段を下りようとして目に入ったシーリングファン。




発見おっ

いやしたぜ、こんな所に・・・ツバメblue.


$毎日が反抗期-SH3F0296.jpg

あらっ! 写真横向き~顔

 
おっと! UPにしないでおくんなさいよ!!

ファンに溜まった誇りがヤバイから汗

それからツバメと格闘あたふたあたふた

かぁさんに追われてバタバタ飛ぶたびにプリッうんち

んもぉnobashibo^3*・・・・・・!!!

床に落ちたうんちくンを踏まないようにふき取りながら格闘すること数十分あたふた あたふた

やっと出て行ってくれたのでしたため息

1号のお迎えは友達にお願いして壁も床も拭き拭き雑巾がけ

疲れたわkonatu


やっと落ち着いた頃 旦那氏帰宅。

虫歯ではなく歯周病とのこと。

歯ではなく歯茎のことなので治療法はなく炎症を鎮める薬で様子をみるってお薬と痛み止めをもらってきたみたい。

痛み止めを飲んで効いてきたのか 夕べ痛くて眠れなかった分、今爆睡しておりますchanderium

早くよくなるといいねにこっ



はぁ もう3時ですかいうう

かぁさんも眠たいでやんす~かお



では ごきげんようakn