☆アラヴォーテルネッサンス☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。


マルス アラヴォーテファンサイト参加中






あの、楽天でも大人気の
アラヴォーテルネッサンスお試しさせて頂きました~(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡

{A6607895-DE78-4EFB-9EC1-B0D8CA622ACF:01}

とっても高級感あって
置いておくだけでも気分があがりますっ

{69DA68A6-AE4D-4B9A-BE56-BC51D7798F25:01}

ほんとにかわいいっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



{DC12CB2E-9EC3-4A4E-B558-9FCC74562AC2:01}





さっそく使ってみます




{A336FDE6-B27D-4204-B59C-35F9038473D2:01}






まず、シャンプー

手にとった感じは、
今まで使ってた、ラックスとかパンテーンとかのは、もったり?した感じなのに比べて
さらっとした感じ



{7521103A-3173-44C7-9465-71FD76C62FB1:01}



レモン果実エキスが入ってるだけあって
柑橘系の良いにおーい~~~~

泡立ちもよく、しっかり洗えましたー♡




続いてコンディショナー


こちらも他に比べると柔らかい感じ


髪になじませて、5分くらい置きました

{346FBFB4-2864-426C-AD77-BE192BF79A4E:01}




洗ってみた感想は、

か、髪に指がとおる~~~!!!



2人目の産後、髪質が一気に変化、
とにかくいつも絡んでしまって
おまけに硬い感じがして

お風呂上りも絡んでしまうんやけど



これで洗うと、久々に手を入れてもひっかからないという感覚を味わえました~~!!!


そして、触った感じも柔らかい気が(°_°)

シャンプーとかは
あんまり大きな違いはないと思ってたけど
わたしの間違いでした



使うだけ、髪がどんどん柔らかくなってます!!



そして、ツヤも、、





10代の頃から何回もブリーチした髪で、
出産してからもなかなか美容室に行けず
セルフカラーもいっぱいしてて

もう1回傷んでしまった髪は元に戻らないって諦めてたけど

確実に回復してます



洗った後には、まるで美容室に行った日の夜みたいにさらさらで

しかも、なんだろう?

いつもより乾くのも早い気がします!


生き返ってってる髪を毎日見るのが楽しみになってますーー(๑✧◡✧๑)









ルネッサンスっていうのは、
再生って意味らしいです♡

シャンプーとコンディショナーの成分を見ると、

加水分解ケラチン

っていう見たことない成分が入ってます


独自の技術によって、新成分フェザーケラチンを全成分に配合してるんだって!!

これで髪の芯を補って、
高い補修効果が期待できる秘密




そして、美容液のように
加水分解シルク、リピジュア、ペリセア、ヒアロベール、ポリグルタミン酸などが配合されてて、
髪と頭皮のために選び抜かれた成分だそう






とにかく良いことづくめで

友達に髪が痛みすぎて補修できず

諦めてる友達にほんとに教えてあげたいな(๑✧◡✧๑)








本当に使い続けて、髪を生き返らせたいです


マルスさん、

ありがとうごさいました