☆ローヤルエンザミン酵素②☆ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。



酵素プロラボファンサイト参加中



以前ご紹介したローヤルエンザミン酵素途中経過です



{4B6B2E70-5B62-4C65-AA5B-761BDF7C5F01:01}




今年に入ってからひとっつも体重に変化なく、半ばやけくそぎみになってたわたし。








飲んですぐはよくわかんなかったけど、

飲み始めてから3日~4日くらいたった頃から、
100gずつ減り始めて!!


いま飲み始めて2週間で
1キロ減くらい(*・ω・)ノ!




何年ぶりかの体重の数値を見ました!!!!


おとといくらいにちょっと塩分取りすぎた日があって、
若干増えてるけど早く戻らんかな




いやほんと、停滞しまくって
やけくそで運動もサボりまくってたのに!笑


ただ朝にこれ飲んだだけ(°_°)(°_°)




ちなみに牛乳で割るのにはまって
そればっかりー





1人目のときに
酵素が良いって聞いて、
有名な酵素ドリンク飲んだけど
全く変化なく


やっぱり飲んで痩せるとか無理かぁって
思ってたのに、


なんもしなくて徐々に減ってくとか
初体験でびっっくり!!!!!!

生きた酵素すごい(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )






前回も書いたけど、
相変わらずいつもより食べるのが少なかった日でもこれ飲んでたら授乳もばっちりどす

便秘も全くないっ!!




肌の変化はよくわからんけど
観察しとこう~~






友達の結婚式まであと3週間。



がんばります!!



また報告します