♡モニプライベント参加中♡グルメ♡ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。

 モニプラ☆食品部門参加してます☆




お煎餅といえばもち吉さん
から、ほんのり甘酸っぱい梅ざらめ味が登場~
見るだけであったかいお茶がほしくなる。。食べてみたいなあ
★もち吉★人気のおせんべい!【おまつりこまち 梅ざらめ味】7名様募集!
{B439F8E4-39EB-4805-9AF0-6347F33C2C63:01}







正田醤油さんのたまねぎ香味つゆ昆布ベースのつゆに、煮込みたまねぎの甘みをプラスした3倍濃縮タイプの汎用つゆです
麺つゆとしてのご使用はもちろん、玉ねぎの風味が肉料理のおいしさを引き立てます

「たまねぎの香味つゆ」を20名様へプレゼント♪
正田醤油株式会社







好きな飲み物で割って気軽にとれるオリゴ糖
お砂糖よりもカロリーが低いのでダイエットにも効果的
添加物一切不使用
オリゴ糖で様々な健康効果が期待できるそうです
【最大級の女性向け通販サイトたんぽぽモール】太陽の雫 オリゴ糖 柚子
太陽の雫 オリゴ糖 柚子







ドリップしたパックを浸けこみ広がる新しいコーヒーカップインコーヒー
フレンチプレスコーヒーのような深いコクがペーパードリップのような滑らかな口当たりで楽しめるそう(*☻-☻*)
田舎の田舎に住んでいるせいで、コーヒー屋さんもなく、新しいコーヒーに出会う機会が、ない
毎朝飲むコーヒー。。変わりばえしなかったけどこれはぜひ試してみたいっ!








ホシサン自慢の万能調味料~
すき焼き、肉じゃが、しょうが焼き、からあげ、煮付けなどの定番料理がこれ1本で簡単に味付けできちゃうんだって!!!わ、わたしが求めていた1本。。本当に子育て中って時間がなくて、サッと味付けできるものがありがたすぎる!
どうしても味が安定しなかったけど。これで料理上手なってみたいなあ
これ一本で誰でも料理名人!九州あまくち万能醤油『にたき一番』モニター30名募集★
{2282ACA0-AD61-444C-828B-18ACDBB538FC:01}









食物繊維が8.1gも!!クリーミーなごぼうスープ
食物繊維ってどうやってとるんだろう??
ぱっと思い浮かぶのは、キャベツ。。取りたいけど、気軽にとれるものないかなぁ?ずっとそう思ってましたじゃがいものスープなどのスープが大好きなわたしこれ、理想的!!!HP見てたら他のスープも飲んでみたくなっちゃったーー
食物繊維たっぷり8.1g♪一番食品のウィズワンごぼうスープお試しモニター
{F5C99370-FC8F-4F8F-A0BC-BE613B4058B5:01}











素材本来の味を引き出したフリーズドライお味噌汁~~
お味噌汁、我が家の必須品です!でもいつも買うのは味噌をチューブから出すもの。。具もほとんどない。。以前フリーズドライのものを頂いて、主人が感動っ!!でもなかなか買うには至っておらずぜひっ!また食べてみて我が家の常備品にしたいですー!!
世田谷自然食品★<自然派食品>おみそ汁おいしさ実感キャンペーン♪50名大募集★
おみそ汁≪特集ページ≫












焼き菓子といえば~石屋製菓さん
わたし、白い恋人がだーいっすきでよく食べるのですが、こちらは初バターとホワイトチョコを練り込み、隠し味として北海道産牛乳から作られたチーズパウダーを
加えた焼き菓子だそう。、聞くだけで食べてみたい衝動に形も可愛いギフトにもしてみたいなあ