♡モニプライベント参加中♡ | だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

だらだら2娘MaMa主婦(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ブログの説明を入力します。






{C7C7EBD6-99B1-4216-ACA8-13939744DC01:01}

パックもできちゃう♪ 炭酸濃密泡洗顔を現品プレゼント!
炭酸て本当良いらしい
炭酸洗顔やってみたいーー!!




めちゃくちゃ可愛いパッケージ
こんなオールインワン使ってみたいなあ







25過ぎて、厚塗り卒業したいけどなかなかできない。。ナチュラルメイクになりたい(;_;)







このワンピの、ブラック×アイボリー本当に一目惚れピエロさん可愛いのばっかり








詰め合わせ福袋~っ
食べたいー♡冷凍食品love







蒟蒻畑本当おいしい♡♡
ダイエット中の間食の味方











ずっと使ってみたかったシャンプー♡
最近産後のせいかやばいくらい髪がパサパサ。。。






保湿洗顔石鹸すごく良さそう
洗顔で保湿できるって理想やあ









洗面器もくっつく画像にびっくり(๑ó╻ò๑)!
濃厚な泡大好き