結婚記念日 | まったり日記

結婚記念日

旦那ママも帰り、それで疲れが出たのか(?) 溜め息
ママさん帰国後に1週間ほど高熱にうなされているうちに、
すっかりまたブログ放置癖が出ました。

ママさん来日日記やら、キッズ成長記はまたのんびり書くとして ガチャピン 
(って、いつものんびり過ぎなんだけど)
先日、結婚記念日でした。

旦那からもらったメッセージブック …
本当は、丁度旦那に苛々していて読んでやるか!!と思っていたんですが、
J君が読め読め言うので、読んでみたら。

まったり日記

こっそり書き足されているページが ♥akn♥
ビール?ワイン?に、マック。

まったり日記

お酒を飲むくまさんと、ジャンキーなわんちゃんが sei
まさに旦那と私で、ついうっかり吹いてしまいました。
これを見て、何だかまたマックのポテトが食べたい病になってしまった私です・・・
どうか、老後にはお茶か青汁を片手にもっていますように。