西武渋谷店ポップアップストア、
無事に終了致しました!!

皆様、ありがとうございました


お陰様で、大盛況でしたので、
3月より3階キートゥースタイル内にて、
BANKERtokyoとKariAngを常設することに!!
おぉぉぉ♪嬉しいー

また、新作を揃えてもどって参ります!

そして、
Y.M.D.O.のウェブストアと、ショップでは、
全商品取り扱いがありますので、
よかったら、こちらもチェックしてみてくださいね!



さて、写真は昨夜、
閉店後の様子。





この柱ごと、欲し~いの写真

  

{B36C7F4A-D72A-4461-AAC6-39102233B1F3:01}
  


開催中は、毎日が戦場でしたが、

終わるとさみしい。。

{DBCCE0F0-BB6F-43C3-8ECE-84160E04D3CE:01}
 

こんな、コンセプトで、YMDOは活動しています。

{704E532C-6675-40F7-BCAA-6BDF4A8BB91D:01}


楽しい17日間でした!

{304B069E-33FC-4A4F-B354-852A310456E9:01}




そしてまた、記念写真。笑

{76322A3B-61D4-4CB3-8DBB-4610AD12B051:01}



ちなみに昨日はこのTシャツ
袖が長めの、襟ぐり緩めがポイント。

フラミンゴT


{85C2A424-DE53-4400-B960-A2254626667C:01}


こんな色も。
スプレーで、ムラにしてます。


{88BED530-84F2-434A-B5A6-DAC898F6B823:01}

パンツはブラックのスキニー

{09A1A7D8-326A-43DC-BBC4-06B53B91E43B:01}

こんなコーデでした。



で、話は戻りますが。


ポップアップストア、
楽しくて結局、毎日1回は覗きにいっちゃった

常設になりますが、また、
イベントできたら、嬉しいなーと思っております!


ありがとうございました!!