今日はオトナミューズの撮影でした♪

小物、アクセの撮影でしたので、


勝手にバストアップだなーと、、


まさかね、全身撮影とは、、


泥んこのブーツのまま。


撮影しました。笑





photo:01




泥んこの靴をはいて

しらっとしている私。。


photo:02







どんなアクセサリーを紹介したかは、

来月のオトナミューズ見てくださいねー♪


撮影で着ているニットは、

カリアングの新作!

もう発売はじまりましたよ♪


かっくいーハットは



KIJIMA TAKAYUKIさんのハット

もう、売り切れてるかもですが、

代官山のお店で買った新作です♪






iPhoneからの投稿