名古屋、京都、
大阪の出張から戻りました♪



名古屋スタッフと営業の子です。

photo:06




名古屋名鉄店、京都丸井店では

お店の色々をチェック

photo:07










昨夜は大阪・京都スタッフとごはん


こちらの2人は

photo:01




サイン?してあげたモノを

写真に撮っているところ。笑

うれしー。笑

photo:02






photo:03





二次会もあり、
スタッフの恋バナを聞いたりしてました。。

みんなかわいーの。(T ^ T)

photo:04






今日は大丸心斎橋店で
少しお店に立ち、

お客様をお出迎え、


従兄弟家族も
お買い物しに来てくれたりして、



photo:05






楽しい出張でした♪





iPhoneからの投稿