桑名 美と健康のフェスティバル | ~yoga flower~三重県発ヨガ、シニアヨガインストラクターの日々のあんなことやこんなこと(三重郡朝日町、四日市市、桑名市、名古屋市)
おはようございますドキドキ



夕べは、きれいな満月でしたね満月
お風呂上がりに、からだが冷える前に外に出て、月の優しい光に当たりましたクローバー



ところで、おととい
桑名大山田コミュニティプラザで開催された


『桑名 美と健康のフェスティバル』


にスタッフとして、参加させていただきましたニコニコ



ラクシュミーの大先輩のMaru先生の声かけで集まった、スタッフ20名の中で、知っている方は数名でしたが、とても居心地のいい楽しい空間を過ごさせてもらいましたラブラブ!


講座は、とてもたくさんあり、受けたいと思うものいっぱいでしたアップ





これは、Maru先生の骨盤体操のクラス

ひめトレポールという新しいプロップスを使った、骨盤底筋群を鍛えるレッスンでした。

みなさんのおしりに挟んでいるのが、ひめトレポールですニコニコ

まだまだ新しいレッスンなのに、桑名で、しかもワンコインで受けられて、みなさんとってもお得だったと思いますよラブラブ!

私も、ラッキーでしたラブラブ!チョキ


Maru先生は、いつも新しいことに敏感で勉強熱心、そして人望もあり、集まったスタッフの皆さんを見ればよくわかりますニコニコ


どの方と話していても、自然体でいられるクローバー


同じ道を進むヨガ仲間たち、空き時間には、お互いの情報交換をしたり、たくさん知り合うことができて嬉しかったです。


お昼は、マクロビのお店のvege vegeのおにぎりをいただきましたおにぎり



お弁当の販売もありましたおにぎり食パンナイフとフォーク




Cafe'fleuaさんのお弁当やサンドイッチ
Vege vegeさんのおにぎりとパウンドケーキ



どれもこれも、美味しいのに体に優しい。
たくさん買って、食べ過ぎました~ラブラブ!



このようなイベント、こんな近場で開催されて、素晴らしいと思います。
企画から実現まで、この短期間でここまで出来たこと、事務局のみなさんホントにたくさんのご苦労があったかと思いますクローバー


参加させていただいて、ありがとうございました。
とっても楽しかったですドキドキ
これからも私もできる限りお手伝いさせていただきたいと思います。


Maru先生を身近で見ていて、また感動する事がありました。自然な気遣い脱帽ですビックリマーク
私も、見習って頑張りますラブラブ!




最後に、
本当は下の娘ちゃんの授業参観だったけれど、自分やりたい方を優先しましたしょぼん
行けなくてごめんね汗
休みの日にも関わらず、協力してくれた主人に感謝です。
ありがとうクローバー




今日も1日笑顔で過ごせますように








Android携帯からの投稿