点滅フェロモン | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございます〜〜日の出

 

 

 


 

AKB48 48thシングル『願いごとの持ち腐れ』

 

カップリングのMVが公開されました。

 

TypeBに収録される、珠理奈センター曲『点滅フェロモン』

https://www.youtube.com/watch?v=U8UyOGvDgbk

 

<メンバー>

秋吉優花、井上由莉耶、岡部 麟、沖田彩華、加藤美南、木﨑ゆりあ、倉野尾成美、後藤萌咲、白間美瑠、高橋朱里、谷口めぐ、 田野優花、松井珠理奈、松岡菜摘、向井地美音、武藤十夢、茂木 忍、山内鈴蘭、山内瑞葵、山田菜々美、山本彩加

 

{81D08066-F8F2-43EB-AB92-EDD17F96AAB6}

 

ダンス曲でダンスメンバーが多数いますが、その中に、りんりんがカップリング初選抜で入っています。

 

モバメで物凄く嬉しそうに報告してくれましたが、なんとフロントメンバーなのです。


{67574F14-9799-4741-94E4-D80018F68ABA}
りんりん、ゆりあです。

 

チーム8からは、なるちゃん、山田も同曲に選ばれています。

 

そして、16期研究生から山内瑞葵が来ましたね。

 

 

カップリングは、指原センターの『イマパラ』

まゆゆセンターの『前触れ』

彩ちゃんセンターの『あの頃の500円玉』

 

全部で4曲ですが、16期研究生は他に、浅井七海、田口愛佳が、D2研究生から久保怜音、千葉恵理が選ばれています。

 

山内瑞葵はダンスに優れていますし、そのずっきーと公演であなクリを歌う浅井七海ちゃんは透明感があり歌も上手い子、田口愛佳は16期センターを務める子。

 

16期生から初のCD参加ですが、一斉スタートの16期にもここで差が付く厳しい現実が突き付けられましたね。

 

{3A3AA3E0-CE29-4DA3-87FD-7B4E1EAC1275}

 

 

チーム8からは表題曲選抜を含めて他に、坂口渚沙、佐藤七海、大西桃香、小栗有以、小田えりなが選ばれています。

 

んんんん、現在の立ち位置を表していますかね〜、よこちゃんとかダンス曲に入れなくて、悔しいだろうなぁ〜

 

チームK兼任のいくみんや、芹佳、たなおあたりも地団駄を踏んでいるのでは...

 

 

いや、誰もが悔しいに決まってますね...





{1586AD45-633E-4B19-8665-380F91897D40}

 

 

 

『シュートサイン』再販2次は全落しました号泣号泣

 

たなみんの追加は6枚で終了、まあ良しとしましょうビックリマーク

 

 

<マコジュン Ver 7.9>