AKB48「ハイテンション」大握手会 ライトレポ | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございます日の出

 

 

 

昨日は幕張メッセで行われました、

 

AKB48「ハイテンション」劇場盤発売記念大握手会に参戦してきました。



楽しかったなぁ〜〜カナヘイうさぎ


滅茶苦茶眠いですけどzzz



 

メンバーと共に、いつもお会いする皆さんとも新年の挨拶をして来ました。

 

改めて、絡んで頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

昨日の握手会も、年賀状、インカメ2SHOT写メ、サイン会などのドーピング付き握手会でした。 


ちゅりいわく、色々会ですチュー

 

 

そんな昨日の戦績は、

 

第1部

川本紗矢(年賀状)ー✖️○✖️

横山結衣(年賀状)ー✖️○

第2部

高柳明音(年賀状)ー○✖️○

向井地美音(サイン)ー○✖️✖️

第4部

小嶋真子(サイン)ー✖️✖️

第5部

川本紗矢(2S写メ)ー✖️✖️

木崎ゆりあ(2S写メ)ー○○✖️

岡部隣(推し増し)

坂口渚沙(推し増し)

第6部

田名部生来ー体調不良により中止

山本彩(サイン)ー✖️

第7部

山本彩(サイン)ー✖️✖️

 

 

以上、7勝14敗でした。

 

さやや、よこちゃん、ちゅりの年賀状、

みーおんのサイン、ゆりあとの2SHOTをゲットしました。

 

 

2017年最初の握手は、さややとでした。

 

さややは今迄、1S、2S、録音、ババ抜き、クリスマスカードと抽選で当たり、今回も当選出来て、さややのドーピングは今の所100%手に入れてます。

 

昨日の午前中は絶好調で、4連勝。

 

特に5部制の、みーおんのサインは嬉しかったです。

 

 

 

そして、推し増しでですが念願の、べりんちゃんと会って来ました。


たなみんが急性胃腸炎のため、中止になったのが残念でした。


此の所忙しかったですから、ゆっくりと休んで欲しいです。

 

会話レポなどは、改めて後日にアップします。

 

 

本日も幕張メッセでは、ハイテンション大握手会が開催されています。

 

参戦される皆さんは、楽しまれてください。

 

 

{07A2AC4B-EBB5-4C49-845D-D9F734EC5A6B}



 

<マコジュン>