明日から卒業公演レポ書きます | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

 

おはようございます晴れ

 

 

 

15日に、りかちゃん卒業公演が終わり、夜遅くに1本のメールがりかちゃんから来ました。

 

今までの感謝の気持ちと、今後もよろしくお願いしますの内容でした。

 

翌朝にはNMBメール運営から、卒業に伴い岸野里香メールは本日から配信がありませんのでメンバー変更してくださいと、冷たいメールが来ました。

 

早くも現実を突きつけられた気分でした。

 

 

NMB48メンバーは、明日からの6周年ライブに向けてリハに励んでいます。

 

そこにはもちろん、りかちゃんの姿は無く他のメンバーからはTwitterでリハのことが上がってきています。

 

何とも寂しい、虚しい気分になります。

 

 

とか言って病みブログを書いていても楽しく無いし、こんな姿見せたら、りかちゃんに「ええ加減にセェヤムキーッ」とどやされますなあせる

 

 

前に進むために、卒業公演についてブログを上げようと思います。

 

まだ気持ちの整理がついた訳では無いですが、切り替えないと....

 

{57750200-CBB2-4217-8073-019532BEAAF4}

 

 

明日は自分の生誕日になります。

 

気持ちを切り替えるには良いきっかけかなと思いました。

 

 

単なる公演レポでは無く、色んな気持ちなども綴っていくのでかなり長文になる予感がします。

 

 

ツマラナイ戯言のブログになるかも知れませんが、明日からあげます。

 

NMBメールも、チケセン推し登録も暫く放っておきます。

 

{34448DCB-8E76-46BA-B597-7B22EA11990E}

 

 

 

あと2週間少しで次の握手会もやってきます(と言っても秋祭りですが)

 

少しづつでも気持ちを立て直していこうと思います。

 

 

<マコジュン>