函館11レース
サトノアレス 1着!!

とりあえず勝ったけど、ちょっと物足りない内容かな。

相手が楽だっただけに、もっと楽に勝たないといけなかったな。

いい馬だけに、ちょっと厳しい見方しないとね。


函館12レース
キャンディバローズ 5着
フジノパンサー 4着
デアレガーロ 1着!!
クードラパン 6着

キャンディバローズは、降級しても物足りないね。

勝ち負けしなきゃいけないけど、変わらないかな。


フジノパンサーは勝ってすぐの降級だったから、賞金稼ぎやってるかなぁ。

もっと、際どい勝負出来るはずだけどね。

デアレガーロが、ようやく素質を見せた。

本当に仕上げが下手な調教師だと、馬が可哀想だねガーン

まだまだ、こんなもんじゃないでしょ。

クードラパンは、やはり気性的に難しくなっちゃってます。

とにかくスピードは十分なんだけど、集中力持続が鍵です。


福島1レース
デコラス 3着ビックリマーク

良馬場でも勝ちきれなかったけど、新潟なら違うかな。


福島2レース
ミルキークォーツ 4着

馬格が無くて、パワー不足だねぇ。

ディープでも、厳しいかなぁ。


福島3レース
サンラファエル 8着

二走ボケ?

全く伸びなかったなぁガーン

こんなもんじゃないだろうにガーン


福島5レース
マイネルミシシッピ 14着

競りの時にチェックして良かった馬なんだけど、動きは価格のわりに?

結果として全く動けず。

ラフィアンは高馬走らんねガーン

まだ芯が入った感じじゃないし、秋までは成長促しても良いんじゃないかね。


福島6レース
マイネルニュース 6着

いいスピードがあるはずなんだけど、進んでいかなかった。

これも中身が今一つ、出来てなかったかね。


福島10レース
ハッピーノリチャン 3着ビックリマーク

勝ち負けには来たけどねぇガーン

三着止まりですかガーン

疲れが溜まるまでは、狙い目だね。


福島11レース
マイネルスフェーン 5着
サトノクロニクル 6着
セダブリランテス 1着!!

マイネルスフェーンは、まだちょっと本物じゃないね。

もっと頑張れるはずだから、次はまた頑張って欲しいな。

サトノクロニクルは、やはりちょっと勝負どこの反応が悪いが為に、福島のような小回り平坦では届かない。

心配していた川田の乗り方は案の定、早めに捲っちゃうような競馬ではなかったです。

セダブリランテスが有力じゃないか。と書いたように、見事に優勝しました。

器用なとこがあるから、前々で競馬した結果ですよニコニコ

中距離なら、今後も楽しみだなニコニコ


中京5レース
キープシークレット 8着

パドック見たら、馬が集中出来てない。

こんな状態で、よく出してきたものだな。
矢作厩舎は。

当然ながらアクションもバラバラで、まとまりがない。

これ使った次を矢作さんが考えてるなら、次走はかわりますよ。


中京9レース
ポポカテペトル 5着

このクラスでは、実力的にはもっと上のはずなんだけど、なんかやる気に欠けるよねぇ。

突き抜けそうな感じから、集中力が続かない。

気性面は、ホントに難しいね。


中京11レース
メラグラーナ 10着

直前から降った雨のせいか、全く良いとこ無しビックリマーク

一番人気の負け方じゃないよな。

次は巻き返し期待。


中京12レース
マンハッタンロック 5着

降級馬相手は、厳しかったかねぇ。

堅実さは、実力馬多数に入ると霞んじゃうのかな。