初めてのパンク | とまの気ままな日記

とまの気ままな日記

Kawasaki ER-6nやツーリング、B級グルメなど気ままに書いていきます

昨日のツーリングも無事に終わり、午前中は軽く洗車をして、午後から近場を走ろうとバイクを動かすと・・・


重い!?


と、思ってタイヤを見ると、へこんでる?


080518-140955.jpg


何とか走れそうだったので、慌ててバイクやさんへ持っていきました。



見てもらうと、短い釘が刺さっておりました。


あっという間に修理完了~


さすがプロ!


修理後


飛び出ているのは、修理後のキットで、走っているうちに削れて分からなくなるそうです。



もうツーリングに行く気もなくなったので、まっすぐ帰りました。


とりあえず、昨日の山の中でパンクしなかったのが何よりでした。