【ラバーメイド】ワンプッシュで液剤を散布!マイクロファイバースプレーモップセット



今日もいいお天気になりました!!


窓を開けて掃除と行きたいのですが


風向きがこちらに吹いていて


桜島の火山灰が


舞っています。。。。。



せっかくのお天気なのに。。。


年々ひどくなっていく火山灰どうにかならないかな!!!!!!





で、見つけました!!


これ便利そうです!!


床拭きって、雑巾洗って拭いてって


大変!!


腰も痛くなるし。。。。


じゃあモップは??これまたシートを替えたり、スプレーしたり


大変!!


でもでも、このモップ!!


右手でモップを持って左手でスプレー持ってってしなくていいんです!!


片手でスプレーしながら、モップ掛けができちゃうんですよ!!


いいですよね!!


試してみたいです!!



ペタしてね