山口活性学園アイドル部「はろーまいねーむいず(HELLO MY NAME IS)」歌詞 | 山口活性学園アイドル部 応援&情報ブログ

山口活性学園アイドル部 応援&情報ブログ

山口活性学園アイドル部の岡村百華ちゃん推しです。

初めは小さな種でした
名前はまだ誰も知らない種

何度も何度もね寒い夜雨降る日力いっぱい笑ったよ


やがて思いは形になり
広い世界を知りました
たくさんの希望胸に
一生懸命両手を

空に向かい広げました
私はここにいるからと
願いは叶うかな
見上げれば晴れた空



優しいあなたの近くで
おしゃべりがしたいと思ったから

まっすぐまっすぐに
強い風吹く時も
くじけずに手を伸ばした


やがて思いは形になり
新しい世界を知りました
色とりどりの夢があると
言うことを

いつかは私も花開き
虹色の夢が咲くのかな
願えば届くかな
見上げれば
晴れた空



けれどなぜか
花は咲きません

みんな思い思いの色つけたのに

それでも泣いたりしないよ
自分の花を咲かせるよりも君のために


やがて思いは形になり
太陽の一番近く
たくさんのありがとう
いっぱい話しました

曇りの日にも輝いて
みんなを元気にしてくれと
太陽みたいな花 咲きました

名前もない小さな種
ひまわりと呼ばれました
ひだまりのような笑顔が
とてもよく似合うから