みなさん こんにちは♪


いつも あたたかいコメントや ペタ 


どうもありがとうございます^^




今日の天気は 久しぶりの晴れ! 


とても 暖かいです




そして そして!!


楽しみにしていた BELL CUTE さんの


キャリーバッグが 届きました~~♪



こちらは ちわばらさんの ブログで紹介されていたキャリーで


以前から いいなぁと 思っていたのですが


人気があり その時は 手に入りませんでした・・・



ところが 昨日 ちわばらさんのブログで ご紹介があり


ラッキーなことに お安くゲットすることが出来ました~~♪



ちわばらさん どうもありがとうございま~す (*^o^*)



このキャリー 


ホワイトとブラック があるのですが


どちらかに 決められず・・・


キャンペーン価格だったこともあり


両方!!  の おとな買いを してしまいました ( ´艸`)




こちらで~す♪




♪ くぅちゃんのブログ ♪




お写真でも かわいかったのですが


実物は もっともっと かわいい♪




♪ くぅちゃんのブログ ♪




リボン側のファスナーは 大きく開くし


ちょっとした 小物など入れられるようになっていて


とっても 使いやすそう!




♪ くぅちゃんのブログ ♪




さらに リボンの所にも 収納スペースが!!


かわいいだけじゃなく すごく 実用性のあるキャリーに


驚いています


こんなにかわいいのに すごいキャリー 


見たことな~~い!





♪ くぅちゃんのブログ ♪




で・・・


とうぜん くぅちゃんも IN ♪



ワンちゃんを 入れる側のファスナーも 


端から端まで 大きく開くので


ワンちゃんも 入れられる~~って 感覚がないんじゃないかな?


とても スムーズです



持ち運び出来る 小さなハウスみたい♪






♪ くぅちゃんのブログ ♪




そして ブラック にも~~!




♪ くぅちゃんのブログ ♪





♪ くぅちゃんのブログ ♪



ち~ん・・・




くぅちゃんは ホワイトキャリー に入れられ


そして 今度は ブラックで~♪ と


私が 張り切りすぎたので


少々 お疲れのようです・・・




♪ くぅちゃんのブログ ♪




モレルしゃん ありがとうね くぅちゃん^^




♪ くぅちゃんのブログ ♪



いいれしゅよ~



まま~ うれしいのは わかりましゅけど


ほどほどにしてくらしゃいね


くぅは らんらん ねむくなってきたれしゅよ~



♪ くぅちゃんのブログ ♪




れは おやしゅみなさ~い・・・




♪ くぅちゃんのブログ ♪




PC のあるお部屋に連れて行ったら・・・



記事を書いている間に


気持ちよさそうに 寝てました^^


ちわばらさん ありがとうございま~~す (*^o^*)




最後まで 読んで下さり ありがとうございます♪