学校開放日&授業参観 | Happy★Toy

Happy★Toy

★かわいい子供たちの成長記録★

昨日の日曜日は、けんけんの小学校の開放日pika**


午前中は小学校の文化祭みたいな感じで、子供達が校内をウロウロ走る人。教室ではいろんなイベントをやっていたよおんぷ~♪



そして、午後は授業参観うさ。

「サツマイモのつるを使った、クリスマスリース作りクリスマスリース



残念ながら、作品は学校に飾ってあるので、持って帰ってきたら紹介するねはぁとv


そして、教室の後ろに貼ってあったのがsei



2学期の目標は、
「すぽーつをがんばるガッツ
だそうな。
サッカーサッカーボール、水泳泳ぐ。おおいにがんばってもらいましょチョキ


そして、この子こちら

けんけんのお友達達にかまわれながらも、楽しく授業参観に参加ハート

ちゃっかりお休みの子の席に座っちゃってたワakn


なんとも楽しい、参観日でしたリラックマ びっくり





先日サツマイモサツマイモほりをしたんだけど、その時につるでリースをつくっておいたの。(もちろん保護者が。)それにそれぞれの飾りをつけたのよ音符