いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ
   読者登録ありがとうございます爆笑


  昨年、突然の旦那の転勤で長年住み慣れた故郷から
赴任先で、はじめての育児に奮闘しているymi0616と申します爆笑
現在娘は、1歳11ヶ月で、イヤイヤ期突入です笑い泣き
育児しながらお得活動も頑張ってます口笛 宜しくお願いします。
 
        

                   


                
    
             


     イヤイヤ期突入した娘ちゃん、起きている時は、
   「お腹すいた」が口癖、冷蔵庫から自分で色々出してきます笑い泣き  

   ご飯とおかず、パンをあげても食べず、「いんない」って言って、
  自分でジュースやヨーグルト、チーズを冷蔵庫から出して食べますショボーン
 
    椅子を使い、高い所の物もどんどんおろすので、部屋がガーン

  早く寝てもらいたいけど、体力ついてきて、
    昼寝も全然寝てくれませんえーん  
   雨で公園とか行かないと、夜も寝ません。
       私も、ストレスたまり、いつも怒ってますプンプン
 

  キラキラ  あなたのご褒美は何ですか? キラキラ


   子供が寝た後の『ひとり時間です』

    自分の思い通りに、
     ドラマや映画を観たり、ブログを書いたり、
            好きなことが出来る時間でーすおねがい

  今は、一人になれるこの時間が、必要です笑い泣き

    
  
  【 アンバサダー企画 】 開催中🎵
     あなたのご褒美は何ですか?
  本日締め切り❗