京都のG.Wプチ旅行✨中編✨ | MOYU Blog

MOYU Blog

サラリーマンの晩ご飯☆

こんばんは〜✨✨


今日も遊びに来ていただき
ありがとうございますd(^_^o)


レシピブログに参加してます☆
バナーをポチッとクリックで
応援をお願いしますd(^_^o)


今回も昨日から紹介してる
G.Wのグランピング日記の続きです✌️😁


昨日はGRAXに着いて
お昼を食べたり、
公園さんぽや温泉の紹介をしましたが
今日はとうとうグランピングです😁🎶

{69AF5086-67B0-4337-BD54-FE9A79E6E32A}


今回はまずはオーソドックスに
グランピングテントに宿泊⛺️😁👍

{3869D08E-93DD-47AC-9BF5-ABE702B5FDE7}

外は焚き火スペースと料理スペース‼️
中はベットに炬燵だけでしたが
雰囲気でてて充分オシャレでした✨

BBQの残りの炭で暖まりながら
野外で🍻🍹早く飲みたいなぁ〜🤣👍


とはいえ先ずはBBQ🍖😋👍
センターハウスで器具を借りて
食材も自由に選んでBBQスタート✨✨

(食材の持ち込み不可でお肉は定量ですが、
野菜は比較的自由に取れて楽しめましたよ
🍅🍆🥕🥒🌽🍖🧀🥗🥙🍻🍹)

{1B127694-27FE-4F5C-82A7-D96EF9501F8C}

BBQはここからが楽しいんですよね🍽🍖
炭焚いて家族みんなでワイワイ料理✌️😁

今日は上の子が大活躍🎶笑
野菜好きのおにぃちゃんは
洗って切って、
サラダでピタサンドばっかり作って
食べて食べて食べまくってました😝👍

{D872F1A0-A501-4820-8696-602BCAEC51A6}

一方の肉食のおチビさんは
お肉ばっかりとデザートで😋👍👍笑
何はともあれ
家族みんなが楽しそうだったのと、
片手に🍺🍖があれば
それだけで大満足です✌️😝笑

{07240022-E85D-4FC2-9C02-4138D8441E11}

そして今日の1番の
ビックニュース‼️‼️‼️

19:00〜はセンターハウスで
GRAX企画のビンゴゲームのイベント✨


一等は
GRAXの宿泊招待券

{E4E6B06E-48A4-49B1-9348-FE2EF9268312}

そして・・・・
まさかまさかの
おにぃちゃんが一等を引き当てるという
引きの強さ🤣👍

記念にパシャっと1枚📸笑

数日後に自宅に宿泊券が
郵送していただけるらしいです✨

BBQ🍖が終わっても
なかなかテンション上がりっぱなしで
落ち着かないけど
夜はやっぱり温泉ですよね〜♨️


{DA9426E8-6B69-480D-9A65-85EB43003F57}

{B2D4DA33-A747-4691-80A7-6C02185F48E3}

↑↑↑
お風呂の後に
嫁ちゃんの岩盤浴待ち時間に発見した
ランタンテラスにある不思議部屋✨
摩訶不思議の部屋❓❓
何だろう❓
とチビ2人と3人で入ってみたら

雑魚寝で見るプラネタリウム的な部屋✨

子供達を寝かせるにはもってこいの
スペースでした✌️😁笑


まぁしかし、その前から
すでに眠そうだったこの人は😛

↓↓↓

{34A59142-EC84-47B3-8BBD-C574C43488E1}


朝からテンション上がりっぱなしで
お昼寝なんてする暇もなかったせいか
摩訶不思議な部屋の必要性もなく
お風呂の途中でねちゃいました🤣💦笑


{58EDEF5F-C451-44A6-BD05-8B26E4D37B5A}

そして

ようやくテントに戻りひと休み❗️

夜のグラックス綺麗でしょ✨😁👍 



今日は朝からたくさん遊びました🎶



明日も楽しみですがその前に、

チビ達も寝たので

久しぶりに夜の野外で一杯🥂

いただきますかね🎶



ではでは続きはまた明日👋😋






そして・・・・一応
HMHに所属し
OFFICIAL HUNDREDメンバーとして
活動させていただています(^_^)v

料理はまだまだ未熟ですが、
できる限りは頑張ってみますd(^_^o)
応援よろしくお願いします☆

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend




インスタにもアップしてますd(^_^o)
お気軽にフォローお願いします☆


Instagram

レシピブログにも
遊びに来てくださいね〜〜☆
よろしくお願いします‼︎


今日も最後まで読んでいただき
ホントにありがとうございました☆