以前、ボンボンでご一緒させていただいた、
劉玉瑛さん(りゅう ぎょくえい)さんの、ソロライブに行って来ましたドキドキ

明日、初めてのCDが発売されるということで、
その記念のライブ音譜ラブラブ!


CDに入ってる曲はもちろん、

歌謡曲
シャンソン
タンゴ

そして中国の曲、
(本場ですからね)

そしてオリジナルソング



盛り盛り盛り沢山なライブでしたクラッカーニコニコ音譜音譜アップ


バンドもホントに豪華メンバーだったんですよっ音譜音譜

アコーディオンの桑山さんはじめ、

ピアニストの大貫さんアップなど超豪華メンバー目アップアップ恋の矢


たっぷり堪能いたしました音譜


てか、劉さん、

photo:01



かわいすぎるニコニコニコニコ


私のどストライクっす恋の矢恋の矢

まぁ、私のどストライクなところで、
劉さんにとっては嬉しくもないでしょうけれど笑アップアップ


しばらく舞台な生活だったので、
久しぶりのライブだったのですが。

やっぱり歌の世界は素敵だなぁと。。

その人の人生がストレートに響いてきて、
そんな瞬間を共に過ごせることに幸せを感じたりして星


またご一緒させていただける日を星に願おうキラキラキラキラ流れ星


劉さん、
素敵なライブ、
ありがとうございましたブーケ1ブーケ2キラキラ

photo:02